So-net無料ブログ作成

☆~Halloween~☆ [pet]

IMG_0162.jpg
今日はハロウィンです♪
実生活には、ほとんどハロウィンな雰囲気は無いですが、
(10月のランチにかぼちゃのスープが出たり、かぼちゃのメニューが増えたくらいw)
ネットの遊び場はハロウィン一色です。^^

liv20101031.jpg
「Livly Island」のプランタとリモナーダ。

mero20101029.jpg
「meromero park」のマントン。
ごはんがカボチャスープですw

mero20101031.jpg
今日はこんな感じで、ハロウィンを終えます。^^


そして、最近はまっている「ニコッとタウン」
nicotto20101031.jpg
カピタンという黒い犬を飼っていて、かぶり物していますww

nicotto20101031-2.jpg
ガーデンの様子です。
カボチャの花が3つ咲いていると、ゴーストがやって来てくれますww

nicotto20101019.jpg
これは、全然関係ありませんが、ガーデンで育てたお花が初めてベスト3に
入ったので、記念に♪


ここ数年で、ネットを通し、ハロウィンを身近に感じるようになりました。^^


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

茅ヶ崎住人R

ハロウィンの色合いって
あったかな感じがして
私は好きです。(きっぱりと)
by 茅ヶ崎住人R (2010-11-02 00:22) 

emmy

私も好きです。(さらにきっぱりと)
オレンジ色って、元気が出るし、温かですよね。^^
Rさんの家は、ハロウィンパーティとか似合いそう。(なイメージですw)
by emmy (2010-11-03 22:10) 

HAL

あちこちでハロウィンイベント、、、楽しかったよねーw
他が力入れてる割に、古くからやってるリヴのハロウィンがちょっと物足りなさを感じたけど、、、
by HAL (2010-11-04 10:35) 

emmy

楽しかったですね~。
私はニコッと初心者だったので、はまりましたw
リヴはもうひとひねり欲しい感じです。^^
by emmy (2010-11-05 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。