So-net無料ブログ作成

夏・夏・夏 [mind]

さすがに3文字並べると、暑苦しいですね。
今年は早くから暑すぎです。[晴れ]

今日はヘンなお天気でした。
晴れ→雷雨→晴れ→雷雨→晴れ→小雨→晴れ…みたいな。
洗濯物は何とかセーフでした。
一瞬でもゲリラ豪雨が来ると、水浸しですからね…[ふらふら]

IMG_2607.jpg


それにしても、今夜の「プレミアム音楽祭 2013」(テレビ東京)は、見て良かったです。
出演者は、
AI、中孝介、家入レオ、いきものがかり、稲垣潤一、大橋純子、岡村孝子、
尾崎亜美、華原朋美、ゴスペラーズ、THE BOOM、スキマスイッチ、
高橋真梨子、DEEN、中西保志、中村雅俊、夏川りみ、西野カナ、平原綾香、
広瀬香美、八神純子、山崎まさよし(50音順、敬称略)

ジャニーズやAKBなどのアイドルグループ系が一切出演していないのも新鮮だったし、
歌唱力が光っていました。
私は八神さんの「みずいろの雨」、高橋さんの「for you」、中西さんの「最後の雨」、
BOOMの「星のラブレター」が、とてもうれしかったです。
朋ちゃんの「夢やぶれて」は、毎回圧倒されます。(復活して良かった♪)
岡村さんがちょっと心配な感じがしましたが、きっと久々で緊張されていたんですよね…。
司会が二人とも局アナっていうのも、落ち着いていて、出演者重視って感じで良かったです。

今時の賑やかで華々しい歌番組も決して嫌いじゃないけど、今日みたいな音楽番組が
あると、ホッとします。(HP見たら、毎年あるみたいですね。知りませんでした。)

IMG_2608.jpg
〈我庭にて、2013.6.9〉


今週はもう少し暑さが弱まりますように…。[三日月]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

茅ヶ崎住人R

星のラブレターがそもそものTHE BOOMって感じがします。

by 茅ヶ崎住人R (2013-07-15 13:26) 

HAL

「流行」とは違う聞きたい歌ってありますよねー

好きな音楽、好きな映画、、、、
時間があっと言う間に過ぎていく楽しい時間を過ごしたいです^^
by HAL (2013-07-15 20:00) 

emmy

>Rさん、お久しぶりです! コメントありがとうございます。
 「島唄」はもちろん素晴らしいですが、BOOMの歌はそれだけは
 ないですよね。^^


>HALさん、不精なBlogをいつも気にかけてくれて、うれしいです。
 心地よい時間というのは、あっという間(に感じる)ですよね。
 お気に入りに囲まれているだけで幸せ感がUPします。(*^^)v 
 
by emmy (2013-07-21 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。